オナ禁9日目 ムラムラがピーク・・・。でも・・・。

今日もとりあえず乗り越えられた。一日一日の積み重ねが大事だ。

 

今日はムラムラがヤバかった。性欲が爆発しそうなのが分かる。気がついたらエロい妄想してる自分がいた。経験上でこういう時はジヒドロテストステロンが抜けてきてると思ってる。

 

ジヒドロテストステロンとはテストステロンと反対の働きをする男性ホルモンのこと。テストステロンの主な効果と言われているのがこれ。

 

  • 男らしくイケメンな顔つきになりモテる
  • 筋肉が付きやすくなる
  • 前向きになる
  • 脂肪がつきにくい

 

 ジヒドロテストステロンはこの逆だと考えてもいい。自慰行為ばかりしていると、ジヒドロテストステロンがバンバン出る。

 

ジヒドロテストステロンが出ている俺が感じたヤバい効果の一覧がこれ。

 

  • 顔や髪がギトギトしてる。
  • やる気が出なくて外出したくない。
  • やらなければいけないことを後回しにする。
  • 暇があれば自慰行為を考え実行する。
  • 身近な女性をエロい目でみる。

 

まあ書いてみて思ったがロクなことがない。オナ禁やエロ禁は生活において重要なことだ。

さあ明日も頑張ろう。

 

f:id:kinyokukozou:20200401210214j:plain