オナ禁7日目 エロ禁の難易度が半端じゃない件

エロ禁が難しい。

本当に難しい。

 

もう何回失敗したんだろう。

数え切れないほど失敗している。

自分が情けなるくらい。

 

ただその度に立ち上がっている自分を褒めて上げたい。

 

f:id:kinyokukozou:20200330210639j:plain

スラムダンク

 

オナ禁もたいがい難しいがエロ禁はそんなの比べ物にならないくらいに難しい。

人によってエロ禁のラインは違うが、俺のエロ禁のラインはこれ。

 

  • エロ動画、画像禁止。
  • グラビア動画、画像禁止。
  • 現実の女性はOK。

 

こんな感じのルールだ。

 

こんなの楽勝じゃんと思ったあなた。

あなたはポルノ中毒ではない。

 

おれはポルノ中毒。

エロ動画を見ない日はほとんどなかったし、エロ画像も仕事場でも見てるくらいの中毒なんだ。

可愛い女性を見れば必ずエロい妄想をしてしまう変態なんだ。

 

明日こそはエロ禁を続けたいと思う。

 

もしも少しでも興味がある人はやってみてほしい。